12/15、花苗入荷情報!

12月も半ばになって、この時期らしい厳しい寒さが続いております。

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けください。

先々週、先週とも仕入れをしたのですが、

バタバタと忙しく、ブログに入荷情報をアップするのが出来ず、スミマセン💦

そして今日15日が今年最後の仕入れとなります。

今日は主に年末~年始にそのまま飾れるような鉢花が入荷しましたので

早速ご紹介していきたいと思います!

⇧ ハボタン、松などの門松飾り。 玄関やリビングに飾って、お正月気分♪

⇧ こちらも年末の定番!「ハボタン、松、南天寄せ植え」

⇧ 先週も仕入れて好評でした、「ハボタン寄せ植え」 既に品薄となりつつあります。

⇧ シクラメン ミックス5号鉢

⇧ シクラメン ミックス5号鉢

⇧ コンパクトな シクラメン4号鉢

⇧ メラコイデス(サクラソウ)4号鉢 ピンクのグラデーションの花色がカワイイ♡

⇧ 色合いも、咲き方も可愛い ジュリアンバラ咲き9cmポット

その他にも、ガーデンシクラメン等、入荷しております。

年末のお買い得価格でご提供中!

商品が無くなり次第、年内の営業は終了となります。

お庭づくり・お花のことなら

東京都大田区の植木屋 Greendeco(グリーンデコ)の加藤です。
25年のキャリアと女性ならではの感性で、造園から庭木の剪定、花壇の管理、草刈りや除草まで、お庭のメンテナンスに関するお客様のご要望にお応えいたします。また、自身で生花市場での競りに出向き、フレッシュな季節の花苗、観葉植物などの販売、植え込みもしており、お花やグリーンのご注文も承ります。