12/9 花苗入荷情報&松のお手入れ

こんにちは!

朝晩はこの時期の寒さになり、日によっては貼るカイロが必要な私です。

年末多忙なため、今期最後のセリに行ってきました。

早速、仕入れた鉢物の紹介です!

⇧ カラーミックス4号鉢 既に黄色、オレンジは完売

⇧ サイネリア「セネッティ」5号鉢

⇧ シクラメン「シューベルト」5号鉢 淡いピンクが可愛い

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 12.9-シクラメン5-6-rotated.jpeg

⇧ シクラメン5号鉢ミックス

⇧ ミニミニハボタン 寄せ植えなどにおススメ!

この他にも、オステオスペルマム4号鉢、花かんざし4号鉢、バコパミックス等

入荷しております!

そして植木の仕事、「松のお手入れ」作業途中画像です。

この松の完成写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)

2~3年位手入れされていない感じでしたので、結構ボサボサでした。

こちらは完成後です。毎年剪定をさせて頂いてますが、

やはり施工前はボサボサ。軽く明るくなりました。

お庭づくり・お花のことなら

東京都大田区の植木屋 Greendeco(グリーンデコ)の加藤です。
25年のキャリアと女性ならではの感性で、造園から庭木の剪定、花壇の管理、草刈りや除草まで、お客様のご要望にお応えいたします。また、自身で生花市場での競りに出向き、フレッシュな季節の花苗、観葉植物などの販売、植え込みもしており、お花やグリーンのご注文も承ります。