5/12花苗入荷情報&畑のその後

今晩は!

今日も午後より横浜市内での移動販売に出向きましたが

予報より早い時間からの雨で、14時頃で中止となりました。

当初の予報は、夕方まではくもりだっただけに残念(T_T)でした~。

移動販売は今月内まで(次は5/26木曜日12時頃~)となります。

ご興味を持たれた方は、お問い合わせください!

⇧市場での今日の入荷苗!

今日も時間がなく、個別の写真が取れませんでしたので

市場で荷を積んだ後に撮った一枚を掲載いたします!

本日の入荷苗は下記の通りです。

○ペチュニア「パニエ」5号

○カリブラコア ダブル咲き6号

○バラ ミックス6号

○カリブラコア「カリー」3.5号ポット

○四季咲きなでしこ

○アフリカンマリーゴールド「バニラ」3.5号ポット

○コリウス3.5号ポット

○クレマチス ミックス5号

○バイカウツギ6号

○ユーフォルビア「ダイアモンドスター」2.5号ポット

お天気が悪い日が続きますが、是非お越しくださいね☆

そして、畑の開墾その後…

⇧ ここまでは自分で頑張りましたが…

この畑に植えてあったり、実生で成長した木の根の抜根は流石に無理と…

⇧ ジャジャーン♪プロに頼みました!

力強い、ユンボ登場です\(^o^)/

⇧ 機械の力は素晴らしい!植木も竹の根も

ほとんど抜いてもらいました♡

でもまだ草や根が掘ればでてくるので、すこしずつ整地しながら

植えたいものを植えて行こうと思います!

当初は庭っぽくしようかと思いましたが、

ハーブや気に入ってる植木を植える方向に変更しようと思ってます!

お庭づくり・お花のことなら

東京都大田区の植木屋 Greendeco(グリーンデコ)の加藤です。
25年のキャリアと女性ならではの感性で、造園から庭木の剪定、花壇の管理、草刈りや除草まで、お庭のメンテナンスに関するお客様のご要望にお応えいたします。また、自身で生花市場での競りに出向き、フレッシュな季節の花苗、観葉植物などの販売、植え込みもしており、お花やグリーンのご注文も承ります。